アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SEな日々」のブログ記事

みんなの「SEな日々」ブログ

タイトル 日 時
府中語録 仲間内でしか笑えない・・・
2006/3/11  最近ずっと府中に出張。月曜日に来て土曜日の夜、帰る生活。日曜日は別なプロジェクトのリリース、また来週も月曜日からここかぁ・・・・  毎日0時〜1時まで仕事、それから「やる気」を蓄える為に飲みに行って、ホテルで寝るのは朝4時、9時には出社しなきゃいけないので、もう疲れた〜。 みんな、ハイテンション。ローモチベーションでやってるものだから、不思議と色々な言葉が生まれてくる。 「やる気茶屋」:毎日飲みに行く飲み屋を勝手にこう読んでいる。実際のやるき茶屋とは別物... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/24 09:13
東京タワー
2006/2/2 ここ数日間、何故か前にいた会社で仕事をしてました(汗 新しい協力会社のお姉ちゃん?(俺と同い歳だからお姉ちゃんじゃねぇか^^;)が入ってて、いろいろ話したけど、なんでみんな同じ話するんだ?! 明らかに誰かに洗脳されてる。 それはさておき、今日は東京に打ち合わせに行ってきました。ちらちらと視界に東京タワーが現れていたせいか、前から見ずに放っておいた「東京タワー」という映画を突然見ようという衝動にかられて見てしまいました。 黒木瞳が「結婚して良かったと思うのは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 08:43
台風
2005/7/27(今考えるとこれは前職での最後の出張) 昨日、米子から仙台まで中部国際空港経由で帰ろうとしたけど、名古屋→仙台便が欠航のため中部国際空港で足止めをくらってしまった(汗  仙台のいろんな人に電話をかけて、天候を聞きまくったが、人によって「もの凄いよ」という人と「なんで欠航する必要があるの?」という人とマチマチ(笑)  結局15時の便がだめで、18時の便に願いを・・・・・ ひたすら、案内があるのを待ち続ける。  中部国際空港(セントレア)って結構、いろんなところがあっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/24 08:40

トップへ | みんなの「SEな日々」ブログ

Masa's blog SEな日々のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる