Masa's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー

<<   作成日時 : 2006/08/24 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/2/2
ここ数日間、何故か前にいた会社で仕事をしてました(汗
新しい協力会社のお姉ちゃん?(俺と同い歳だからお姉ちゃんじゃねぇか^^;)が入ってて、いろいろ話したけど、なんでみんな同じ話するんだ?!
明らかに誰かに洗脳されてる。

それはさておき、今日は東京に打ち合わせに行ってきました。ちらちらと視界に東京タワーが現れていたせいか、前から見ずに放っておいた「東京タワー」という映画を突然見ようという衝動にかられて見てしまいました。

黒木瞳が「結婚して良かったと思うのは・・・独りで食事しなくて済む事よ」だって・・・

黒木瞳って あ〜ゆ〜の、はまり役だよね

先週島根に行ったときの写メ、アップしとこ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京タワー Masa's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる