Masa's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2006/08/24 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/1/4
久しぶりに大量の映画みました。洋画も邦画もたくさん。
 でも、やっぱり泣けるのは邦画だねぇ・・・セカチュー以来久しぶりに泣けました。
 ☆:泣ける系 ★:俺的オススメ

洋画部門
 レイジ34フン:夜真っ暗の部屋の中で見たけど、そんな怖くなかった
 SAW2:↑に比べれば、全然怖かった。けど相変わらず 痛そうなシーン満載だね。
 ファンタスティックフォー:なんか アニメっぽいよね
 オープンウォーター:海で泳ぐの怖くなったよ(笑 でも後味わり〜な なんか
 ★ミスター&ミセス スミス:これ面白かったよ〜 アンジェ スタイルい〜ね〜
 ハウスオブナイン:これ結構面白かったよ。SAW2みたいな感じ・・・・
 ハリーポッター 炎のゴブレット:やっぱ、見ておかないとね!
 フライトプラン:確かに飛行機に乗っても速攻寝るから、周りの客なんかみてないな・・
 スカイハイ:ハリーポッターと同じくらい楽しかったよ
 パパラッチ:こんなに綺麗なかみさんなら、俺も復讐するかも
 第5惑星:こんなのおいとくな〜〜〜!
 ★トランスポータ1と2:あちゃ〜こんな面白い映画あったのね〜 知らなかった〜〜
 ☆四月の雪:基本的に韓国映画見ないんだけどね・・・
 ザ・アイランド:ちょっとマトリックスを想像しました。
 スパイバウンド:フランス映画って台詞少ないよね?
 フールプルーフ:泥棒ものでまだ見てない映画があったなんて・・・やっぱ泥棒ものだねw

邦画
 電車男:キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! まだ望みはあるぞ!佐○!
 戦国自衛隊1549:タイムスリップ系 結構好き
 亡国のイージス:軍事オタな内容だと思ってたら、結構楽しめるね
 ☆海猫:泣けた〜!歳のせいかな〜〜
 ★交渉人:まだ見てなかったんだよね。これも鉄道オタ(地下鉄だけど)には結構楽しめるのでは?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画 Masa's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる